ブログブログ

ツアーブログ

伊豆いろいろダイビング in 井田!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

今週末のOhanaも大賑わいです♪

Atsushiさん伊豆大島ツアーへ・・・

私とmitsuruさんでオープンウォーター講習にファンダイビング、そして体験ダイビングを担当してきました~

 

そうなるとやっぱり・・・みんな大好き井田♡♡♡( *´艸`)

 

まずは今日が最終日!!

オープンウォーター講習のMちゃん

コンパスの説明を聞いて~

IMG_5264

 

 

もうドライにも慣れましたね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コンパスもホバリングも問題ないようで~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おめでとうございまーーーーす(*´▽`*)

また遊びに来て下さいね♪

 

 

続いて体験ダイビングは

8月に1度体験ダイビングに来て下さったあいなちゃんとアキちゃん

お友達のユキちゃんとなっちゃんと一緒に遊びに来てくれました~(*´ω`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とっても仲良しなので4人で行っちゃいますよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

両手が塞がっていたもんで・・・水中での写真はこれくらいで。。。

タカベシャワ~やウツボ!!

いや、今日は本当に良いダイビングでしたね(*´▽`*)

 

IMG_5267

 

 

印象に残る魚No.1?ウツボのポーズでパチリ☆

次はもうライセンス取るしかないな~♪

あいなちゃん、アキちゃん、ゆきちゃん、なっちゃん、またお待ちしてます!!

 

最後にファンちーーーむ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ロトくんに、しんちゃん、しゅんちゃん、まらちゃん、クマちゃん、ゆきこちゃん、そして勉さ~ん

ベテランチームとドライスーツビギナーチームに分かれて2チームで行ってきましたよ。

 

生物写真をもらい忘れてしまったので、本日は井田の透明度の良さをご堪能ください!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

トラウツボ&クリアクリーナシュリンプに夢中なベテランチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

タカベを追いかけて安全停止延長しました( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後は両チームそろったのでみんなでパチリ~☆

 

IMG_5282

 

この笑顔の後にアンナコトが起こるなんて。。。

この時はまだ知りませんでした( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

今日は何かにつけ、お待たせする時間が多く、本当に申し訳ありませんでした。

井田の星空をまた眺めに行きましょう☆

 

まらちゃん、くまちゃん、勉さん、ゆきこちゃんはまた来月かな~???

ロトくん、しんちゃん、しゅんちゃんはまた明日!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに(*´▽`*)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る