ブログブログ

ツアーブログ

海外遠征ツアー in サイパン ファイナル!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日でサイパンツアー報告もラスト!

 

最終日はノーダイビング(+_+)

 

帰りのフライト時間まで

・サイパンNO.1の頂き『タポチョ山』や~

・歴史を心に刻みに『バンザイクリフ』や~

・大好評アクティビティー『SUP』

なんかをやりたかったんですが、最終日は尋常じゃないぐらいの豪雨・・・(゜_゜>)

何でや~( `ー´)ノ

 

と言うことで、全員強制ショッピングに!

 

その間ボクは、minimaxさんに呼び出され、

身に覚えのない高額な請求をされていたのでショッピングの写真がナッスィング・・・

スミマセン。

 

ランチで集合して~最終日はやっぱココ!

『波食堂』

 

IMG_0001

 

サイパンでは中々ないクオリティーの激ウマ親子丼でした。

ぜひカツ丼もメニューに入れて欲しいぜ!

 

IMG_0004

 

変なドリンクを買わされたりして

 

IMG_0006 IMG_0007

 

最後にハズカシ記念写真を撮る為に再びギャラリアへ!

 

IMG_0013

 

ウォ~ ハズカシイ・・・( *´艸`)

でも、いぃ~感じですね~!

 

そんな事してたらあっと言う間にフライト時間になっちゃったんで、空港へ

 

IMG_0015

 

今回は雨のせいで、予定狂いまくったんで写真も少なめです。

わざわざ最終日を報告する必要が・・・(゜_゜>)

 

いぃ~んです!

今日は暇だったんで、これでいぃ~んです!!

 

 

さて、今回もあっっっと言う間だった5日間。

結局、サイパン滞在中雨じゃなかったのは初日の午前中と前日の夕方のみでしたが、

それでも大いに盛り上がりましたね~!

 

最後は皆さんのいぃ~顔シリーズで( *´艸`)

 

IMG_0033 IMG_0031

 

IMG_1521 IMG_0008

 

IMG_00128 IMG_0009

 

ご参加頂いた、カガミさん&441

Yumiちゃん、Ayumiちゃん、Maoちゃん、スキエちゃん

本当に有難うございました。

 

ぜひ晴れたサイパンにリベンジに行きましょう!

※雨のクレームはYumiちゃん&スキエちゃんまで。

 

IMG_0016

 

 

と、

北マリアナ諸島NO.1!  かどうか知らんけど、

今回もお世話になった?  かもしれない minimax-scuba ヒロシ

 

IMG_0081

 

 

いつも有難う!  と思ってるかも。

次はジャパンで( ゚Д゚)

 

 

と言うことで、サイパンツアー報告はこれにて終了。

今回載せきれなかった写真はギャラリーで見れますので、ぜひ見て下さいね!

 

 

明日からは伊豆の海を!

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間をお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る