ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続きのオープンウォーター講習の海洋実習で井田へ行ってきました~!

終日天気も良く、気持ちの良い秋晴れでした!

台風の後ウネリもなく、水面ベタ凪!

IMG_7966

 

 

昨日プールでやったセッティングを思い出してやってみます!

カンニングなしで頑張ってくださいね~!

IMG_7967

 

 

まずはスノーケリングで海慣れ!

マスクの曇り止めも慣れてきたし、セットも完璧!

 

オカピー&ケンさん バディ

DCIM100GOPRO

 

 

マホ&ひとみ~ん バディ

 

 

DCIM100GOPRO

 

 

フィンを装着してガシガシ泳ぎますよ~!

DCIM100GOPRO

 

 

魚達を追いかけてバシャバシャ!

DCIM100GOPRO

 

30分程遊んだので、器材を装着してダイビングの練習!

DCIM100GOPRO

 

大事なバディチェックして~

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

気合をバッチリ入れて行きましょ~!

DCIM100GOPRO

 

昨日練習したジャイアントでエントリ~

DCIM100GOPRO

 

基本スキルはもうバッチリ!

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

 

中性浮力を取りながら泳ぐ練習!

泳ぐ姿勢を意識して明日も頑張りましょ~

DCIM100GOPRO

 

 

最後はバディー愛を確かめながらエキジット!

DCIM100GOPRO

 

沢山泳いで頑張ってので、空腹を満足させるアレ!

IMG_7968

 

伊豆No.1の唐揚げ丼をガッツリといただきました~!

お片付けして世界文化遺産の富士山をバックにハイチーズ!

IMG_7971

 

 

ケンさん、オカピー、ひとみ~ん、マホ

今日も朝早くからお疲れ様でした~!

明日は最終日!

引き続き頑張っていきましょ~!

 

それでは今日はこのへんで~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る