ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

1日窒素抜きも出来たし、またガンガン潜りますよ~!

今日のOhana with…も2チーム開催!!

 

Atsushiは今日からスタートしたOW講習でプールへ

 

ボクはガイドを担当。

リクエストで井田へ行って来ました~

 

朝から天気が崩れる予報でしたが、

晴れ女が怒ってくれたお陰で、終日雨も降らずにもちました( *´艸`)

 

IMG_7237

 

 

 

ただ、北東の風のせいで陸が肌寒い・・・

そろそろ天気が悪い日はドライに変えようかな~

 

さて、本日のguestは仲良し同僚チーム

左から、ユリリン・ハム&アズMAXの3名様

 

IMG_7239

 

 

 

全員カメラデビューしたので、ガッツリとフォトガイドしてきましたよ~

 

じゃ~ 準備が出来たら早速行くぜ~

と思ったら~

みんなブーツ履いてないじゃん(+_+)

 

ユリリンに関しては、自分で履く気なし(゜_゜>)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

完全な主従関係・・・

ハム、会社でも頑張るんだぞ( *´艸`)

 

 

さて、海はと言うと・・・

透明度回復してきました!

ウネリの影響で浅場は砂が舞ったり、白濁してはいますが青い潮が入ってきてます。

 

IMG_7241

 

 

 

TG4のマクロモードを駆使して撮りまくって貰いましたよ~

 

IMG_7243 IMG_7250

 

IMG_7252

 

 

それでは3人の写真をご覧下さい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆上手!!

全員がまだダイビングを初めて10数本

なのに、しっかり体を固定させて構図をしっかり決め納得いくまで撮影!

 

やっぱりダイビングの経験とは関係ないんだな~

写真はセンスですね。

 

 

最後は興奮しすぎて浮いてましたが・・・( *´艸`)

 

IMG_7246

 

 

満足いく写真は撮れたかな!?

 

IMG_7254 IMG_7255

 

 

 

ランチは悩んだ挙句・・・、最近よく言ってる気がするブロンコビリー

 

IMG_2202 IMG_2200

 

 

もうハロウィンの時期なんですね(+_+)

 

あまりにお腹が減ってたので、肉の写真撮り忘れちゃいました・・・

結局『女子あるある』でカレーを食べたかったみたいですが、旨かったからいっか!

 

 

食後はど~してもハムがジュースをご馳走したいって言うもんだから~

 

IMG_2204

 

 

ご馳走様でした~( *´艸`)

 

IMG_2205

 

 

お店でLOG付して本日終了。

 

IMG_2208

 

 

 

会話が弾んで、つい先ほど帰られました~

ハム・アズMAX、そしてユリリン

今日は朝早くから有難うございました。

 

カメラを始めたことで、より一層ダイビングが楽しくなっちゃったね~!

今が伊豆のベストシーズン

生物豊富な海をぜひ撮りに来てね。

次は『焼き鳥ダイビング』お待ちしてます!

 

IMG_7257

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る