ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は色々リクエストを頂いたのですが、色々考慮して井田に行ってきました~!

今日は南寄りの風でベタなぎ!

DSCF0308

 

今日の参加者は仲良し4人組!

昨夜からワイワイガヤガヤ・・・(*ノωノ)

まぁ~よくお喋りすること!

 

ぽりん、美礼ちゃん、あやかちゃん、みかちゃん

DSCF0309

 

 

写真の順番が違いますが、まずはセッティング!

IMG_6559 IMG_6560

 

久々のお二人はちゃんと出来てますかぁ~?

すっかり忘れっちゃってる人いたぁ~

IMG_6561

 

セッティング忘れない様にもっと潜りにきてくださいね!

 

今日は井田ブルーが広がってました!

ただ、今日はあれがあれで水中はバッタバタ・・・

DSCF0311

 

なので生物写真はありませ~ん!

DSCF0314

 

群れ群れのスズメダイやキンギョハナダイを追いかけて~

DSCF0315

 

ミノカサゴとカサゴの唐揚げの違いを研究して~

DSCF0317

 

 

各種ベイビー達を観察して~

DSCF0332

 

 

ポリンキックを披露して~

DSCF0312

 

 

浅くなると浮いちゃうからしっかりとBCの空気を抜きなさい!

って言ってるそばから水面で楽しそうにして~♪

 

 

DSCF0330

 

 

ポリンインストラクターがカッコ良く水中へ連れてきてくれて~

DSCF0333

 

 

その後カッコよく浮いちゃいました~( *´艸`)

DSCF0319

 

 

 

2Diveワイワイとダイビングを楽しんで、ササっとお片付け!

お腹が空いたから遊んでないで早く片付けて~

IMG_6563

 

 

ランチは久々の井里絵へ

美味しい美味しい海鮮系を頂いて、食後のお菓子でカロリー増して~

IMG_6564

 

Ohanaで男気ジャンケンが良いって言い出したみかちゃんが男気見せてくれてご馳走になっちゃいました!

IMG_6565

 

いただきま~す!

IMG_6575

 

しっかりとLOG付けして~

IMG_6567

 

美礼ちゃん絵の練習してきてね!

沼津駅で解散となりました!

IMG_6568

 

 

ぽりん、美礼ちゃん、あやかちゃん、みかちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

終始笑いの絶えないツアーとなりました!

 

次回はボート行きましょ~!

ただし、8月中にもう一度潜りに来てくれたらね!

 

さて、明日はメンバーも変わりコースも増えて海へ行ってきます!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

それでは今日はこの辺で~

一覧へ戻る一覧へ戻る