ブログブログ

ブログ

プロによるDIY!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も梅雨空。。。

雨が降ると朝からテンションダウンですよね~”(-“”-)”

皆さんは朝のテンションを上げる方法とかありますか~?

あったら教えてください!

 

さて、今日はスペシャルゲストが登場!

モリオさんです!

IMG_6286

 

Ohana始まって以来の親子共演!

So!326氏のパパがお忙しい中、沼津まで足を運んで

店舗で使う什器を今日組み立てに来てくださいました~!

 

事前の打ち合わせ通りのパーツ達を現場合わせで手際よく組み立て!

IMG_6287

 

あっという間に完成!

さすがプロのお仕事(゚Д゚;)

恐れ入ります!

 

しかし、気に入らない所を現場であれこれと注文をつける326氏!

うるせぇ~なぁ~~しょ~がねぇ~なぁ~と言いながらも、無茶苦茶なオーダーにも対応してくださいました!

IMG_6291

 

うるさい息子って大変ですね( *´艸`)

 

色塗りも完成して、かっちょいいDIY什器の完成です!

IMG_6292

 

326パパ遠い所、ありがとうございました~!

どんな什器かは店頭で見てみてくださいね~!

 

という事で今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る