ブログブログ

ブログ

Ohana with…レンタルレギュレーター

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日・明日と326氏が東京で打ち合わせの為、お店番!

オープン準備をして~

店舗内のお掃除して~

レジのお勉強して~

 

午後からはレンタルレギュレーターのオーバーホールをスタート!

一気にやったら大変過ぎるので、今日は半分だけ!

使いやすいようにカスタムした工具を使って~

IMG_5928

 

今日はバラバラにして~

IMG_5927

 

ゴシゴシ洗って、落ちきれない錆は専用の洗浄液に付け込んでさらにゴシゴシ!

皆さんが激しく使い込んでくれてるので、中身は超汚い”(-“”-)”

たま~にダストキャップ閉めないで、水槽にドボ~ンってやってくれてる方とかのお陰もあってやりがいのある汚れ方!

 

交換パーツの準備をして今日はおしまい!

IMG_5926

 

 

組み立てと流量調整は明日以降にやろ~っと!

これからのシーズンに向けてダメそうなやつをと思ってたんですが、全部やった方が良さそうだな~

時間かかるなぁ~

でも気持ちよく使って貰うために数日頑張りますか!

 

本当に汚いんですよ~!

どれくらい汚いかって?

 

じゃ~明日はバラした中身を少し公開しますね~!

という事で、今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る