ブログブログ

ブログ

Ohana with… ペインター!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から快晴でいぃ~天気!

とってもダイビング日和な1日でしたが、あと数日はガマンガマン(+_+)

 

 

26日のお店OPENに向け、ラストスパート!

勿体ぶって未だに店舗写真をブログに載せてないですが、

ちょっとだけ進行状況を。

 

 

内装はほぼ出来上がってるので、後は商品陳列用の棚作り!

 

今流行のDIYで今日は棚の塗装!

 

IMG_1611[1]

 

 

 

とてつもない数の板を塗っては乾かし・・・

塗っては乾かし・・・してやりました。

 

IMG_1612[1]

 

 

 

大した作業でもないですけど、

こんな作業をしていく事で、細かなとこまで愛着が沸いてきますね~(*´з`)

 

明日も引き続きペインター職人に!!

 

IMG_1613[1]

 

 

明日は手袋して塗装しよ・・・

 

 

それではまだまだ頑張りま~ス!

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る