ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは!

今日は西伊豆の井田へ行ってきました〜

道中桜が満開でとても綺麗でした^^

 

S__250175504

 

 

花壇にはチューリップ!!

最近お花の魅力が分かってきた気がする(´∀`*)

 

S__250175497

 

 

お花を観察したらセッティングをして〜

 

S__250175506

 

 

準備ができたら行ってきます٩( ‘ω’ )و

初ファンダイビングのゲスト様!

楽しんで行きましょう!!

 

DCIM100GOPROGOPR2065.JPG

 

 

浅場は少し白濁り…

 

DCIM100GOPROGOPR2066.JPG

 

 

深度を落としていくと15メートル前後は見えていました!!

 

DCIM100GOPROGOPR2068.JPG

 

 

前回よりもびっしりとカギケノリ生えていました!!

 

DCIM100GOPROGOPR2089.JPG

 

 

岩場エリアには小さいサイズのハナミノカサゴと正面からドアップのカサゴ!!

 

S__250175490 S__250175492

 

 

オトヒメエビ&なぜか岩に張り付いていたオルトマンワラエビ!

 

S__250175493 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゆらゆら落ち葉のように泳いでいたテンス&クロフチススキベラ!!

クルクル回ってなかなか写真を撮らせてくれないガラスハゼ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少しずつ個体が少なくなってきたイロカエルアンコウ!!

ずーっとそこに居てほしいな〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後はみんなでオオモンカエルアンコウを囲って撮影!

昨日は居なかったみたいですがやっぱりここがお気に入りポイント!!

 

DCIM100GOPROGOPR2075.JPG OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

陸に上がったらみんなでチャックの開け合い(´∀`*)

バディでの助け合いもバッチリでした!!

 

S__250175496

 

 

本日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております!!

 

S__250175495

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る