ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は西南西爆風だったので、西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜

陸も海もダイバー達で賑わっていました!!

 

S__249815102

 

 

サクサクっとセッティングをして〜

 

line_oa_chat_240330_191649

 

 

まずは先端へ!

日中は25℃まで気温が上がりドライを着て歩くと汗ばむほど…

準備ができたら行ってきまーす!

 

DCIM100GOPROGOPR1915.JPG

 

 

お天気が良かったので明るく、透明度もバッチリ!

 

DCIM100GOPROGOPR1953.JPG

 

 

今日も元気良くハナダイ達が泳ぎ回っていました!

 

DCIM100GOPROGOPR1939.JPG

 

 

ハナダイ達に紛れて泳いでいたクマノミ

写真を撮っているとイソギンチャクの中へ戻って行きました^^

 

DCIM100GOPROGOPR1943.JPG P3300199

 

 

砂だまりには〜

ちょーBIGなヒラメが休憩中!!

 

DCIM100GOPROGOPR1932.JPG P3300190

 

 

小さくて可愛いムチカラマツエビと美脚代表のオルトマンワラエビも観察できました!

 

P3300096 P3300174

 

 

次は湾内へLet’s go!!

 

DCIM100GOPROGOPR1888.JPG

 

 

まずはミジンベニハゼ!

たくさんのダイバーが水中で順番待ち…

ミジンベニハゼも疲れていたのかなかなか顔を見せてくれませんでした!

 

P3300095

 

 

他にも〜

ヒレナガカサゴYg、チビアマミスズメダイ、カンナツノザヤウミウシ

 

P3300031 P3300148

 

 

毎回浅場にいてくれるウミテング!

フィンキックで飛ばされないようにね〜(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR1893.JPG P3300005

 

 

オオモンカエルアンコウは大、小は岩にべったり!

 

P3300081 P3300067

 

 

今人気のオガサワラカサゴ!

正面からハイ、チーズ^^

少しムスッと怒っているような顔をしていましたが可愛かったですね!

 

P3300117

 

 

という感じで今日はここまで!

お昼はコロッケ定食を食べてチャージ完了!!

 

line_oa_chat_240330_192152

 

 

本日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております!!

 

S__249856112

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る