ブログブログ

ブログ

Ohana with…本日は打ち合わせDay‼

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も肌寒い1日でしたね~!

今日は多方面との打ち合わせの1日です。

 

まずはweb関連の打ち合わせ~

IMG_2952

 

シーズンに向けての業務拡大準備を着々と!

webの打ち合わせを終えて、安定のばんからへ!

IMG_4708

 

うまし( *´艸`)

久々に細麺のTHEトンコツら~めんしました!

 

そして別々に分かれて、各方面との打ち合わせ。

僕は引き続き、web関係の打ち合わせをして~

ミツル氏はオリジナル商品の打ち合わせ!

IMG_1326

 

今さっき終わって~ブログ休憩!

 

ふぅ~・・・・・

 

これからwebの宿題をた~っくさん貰ったので、地道にやっつけていこうかなぁ~!

 

そ~いえば・・・ミツルさん!

さっき決まったアレって結局どうするんでしたっけ~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

 

 

ミツルさ~ん

IMG_2946

 

そ~いえば、まだ帰って来てなかった( *´艸`)

でっかい独り言にしとこうか!

 

 

そうだ!昨日のブログでもUPしましたが、

Ohana with…は業務拡大をして行く為、一緒に盛り上げてくれる方を募集してます!

【スタッフ大募集のお知らせ】←詳しくはこちらから

 

元気があって、ガッツがある人を知ってたら、是非是非ご紹介ください!

宜しくお願いします!

 

それでは今日もこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る