ブログブログ

ツアーブログ

伊豆潜水作業 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も作業で井田へ!

 

DSCF8636

 

 

天気予報では東海から関東まで軒並み晴れ予報だったのに・・・

だったのに・・・

 

朝から晴れそうにない曇り空。

 

最近の予報でもハズれる事はあるんですね。

 

 

撮影にはどうしても不可欠な太陽がなく、ご機嫌ナナメなタノッち

 

DSCF8635

 

 

Shinichi Tano

 

 

井田に着いたものの入るかどうか悩みましたが、

テストも兼ねて1本目へ

 

DSCF8637

 

 

前回からボクもモデルで撮って頂いてるので、以前使ってたドライを着用です。

なんでも、今のボクのドライはカラフル過ぎてうるさいんですって・・・(+_+)

それが良いのに・・・

 

それにしても今までのドライって着にくいし、動きにくいし、重いし、苦しいし・・・

よくこれ着て潜れてたな(=゚ω゚)ノ

 

確かに苦手になる人もいるよな~って改めて実感です。

単純にドライスーツが苦手で冬の海を敬遠してる方!

 

ぜひOhana with…オリジナルドライを試して下さい!

 

IMG_0382

 

 

まるでWETスーツのような動きやすさ。

シェルドライのような軽さ。

従来のドライスーツのような保温性に驚きますよ!

 

Ohana with…オリジナルDRYスーツ

 

 

と、宣伝はこれぐらいで・・・

 

 

1本終わった時点で、晴れ間も出てきて撮影もはかどりました。

ちょっと水が悪くなってきましたね

ついに春濁り来るのかな!?

 

IMG_0170

 

 

終了後は恒例のラーメンへ

タノッちはホントにラーメンが好きだな・・・

 

DSCF8640

 

DSCF8644

 

 

 

次は安定の『ばんから』に行きましょうね。

また海況連絡します!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る