ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は昨日に引き続きでオープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ!

昨夜吹き荒れた南西風の影響も特に残っておらず、とっても穏やかなコンディションでした!

 

今朝は久々に富士山もとっても綺麗に見れました!

 

S__156459017

 

それでは昨日覚えたセッティングから行ってみましょう!

 

S__156459016

 

しっかりと覚えていたので、ミスなくセッティング完了!!

さすがです!

 

S__156459015

 

少しづつ慣れてきたドライスーツもキチンと着れます!

 

GOPR1170

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!

 

GOPR1171

 

それでは今日も1日頑張りましょう!

行ってきます!

 

GOPR1174

 

 

今日はフリー潜降に挑戦!!

バランスを崩さないように頑張って姿勢をキープ!

 

 

GOPR1176

 

 

息を吐ききって着底!

からのフィンピボット!!

お見事!

 

GOPR1178

 

基本スキルもなんのその!

レギュレーターもバッチリ!

 

GOPR1180 GOPR1181

 

 

マスクも問題なし!!

 

GOPR1182

 

文句なしでクリア!

その後はホバリングにも挑戦!

 

姿勢もキレイ!

あとちょっとで完成ですね!

 

GOPR1195 GOPR1196

 

 

深度での浮力コントロールもコツを掴んで来ました!

お見事!

 

GOPR1193

 

バランスを取りながら泳ぐ練習!

 

GOPR1199

 

密漁ゴッコも出来たし~

 

GOPR1202

 

スズメダイやチョウチョウウオとも一緒に泳げました!

 

GOPR1204 GOPR1205

 

 

今日もバッチリで講習終了です!

 

GOPR1185

 

水面に上がって水面スキルも難なくこなし~

 

GOPR1191

 

お店に戻ってきました!

 

S__156459012

 

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

楽しみながら頑張って行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る