ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今朝も冷え込みましたね~!

日中は10℃まで気温は上がりましたが、北東風が吹いていたので寒い1日でした。

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!!

 

GOPR8173

 

もう潜り納めちゃった方も多いのか、コンディション最高なのに貸切!!

と言う事で広々のんびりと潜ってきました!

 

さくさくとセッティングを終えたら、あっという間に乗船!

 

GOPR8180

 

良い凪でとっても気持ちいい!!

 

GOPR8182

 

エントリーすると更に最高な赤沢ブルー!!

顔をつけるだけで下のダイバーも丸見え!!

 

GOPR8185

 

 

これだけ綺麗だとワイドに逃げたくなっちゃいます!!笑

 

GOPR8186

 

テングダイも気持ちよさそうです!

 

GOPR8193

 

キンギョハナダイに混じるウメイロはとっても映えます!!

 

 

S__140754956

 

 

今日は色々あった1日でしたが、ヒオドシベラ幼魚も定位置でまだまだ元気に泳いでくれてます!

年明けてもいてね!

 

 

S__140754957

 

 

徐々に深度を落として行くと、カゴカキダイの御一行様に!

 

 

GOPR8202

 

 

イチモチ群も群れ群れでした!

 

GOPR8201

 

目的のハナダイエリアで撮影会!!

 

GOPR8198

 

 

スジハナダイや~

 

S__140754962

 

 

アカボシハナゴイのコロニー

 

S__140754961

 

 

キシマハナダイ幼魚も見れました!

 

S__140754950

 

ハナゴンベやマダラハナダイ!!

 

S__140754953

 

色合いで遊んでみたり~

 

S__140754949

 

限界時間になったので、徐々に深度を上げていきます!

途中で大きなゼブラガニ!

 

S__140754960

 

 

青に青も映えますね!

みんな撮っちゃうシマウミスズメ!

 

S__140754959

 

 

主に年末のご挨拶をして~

 

 

GOPR8190

 

 

イロブダイ幼魚にも癒されました!

 

 

S__140754951

 

 

制限時間いっぱいまで潜りこんで今日は終了です!

 

 

GOPR8205

 

 

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

 

S__140754946

 

また来年も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る