ブログブログ

ブログ

今日は赤沢の大掃除!

こんばんは!

今日はクリスマス~☆

私とかのんちゃんはサンタさんからチロルチョコを貰いました( *´艸`)♡

プレゼントっていくつになっても嬉しいですね!

 

line_oa_chat_231225_164642

 

 

そんな今日は赤沢でお店番!

 

line_oa_chat_231213_172947

 

 

ピッカピカに晴れていたので朝から大掃除~

ケルヒャーを使って2023年の汚れを落としていきました!

 

line_oa_chat_231225_164408

 

 

ビフォーからの~

 

line_oa_chat_231225_164411

 

 

アフター!!

あれれ、変化が分かりづらい…

 

line_oa_chat_231225_164357

 

 

階段も~

ビフォーからの~アフター!!

 

line_oa_chat_231225_164401 line_oa_chat_231225_164414

 

 

めちゃめちゃ分かりづらいですがピッカピカになりました( ;∀;)

 

line_oa_chat_231225_164405

 

 

その他にもゴミ箱や倉庫の掃除などピカピカにしてきました!

晴れてる日の大掃除って気持ちが良い~

 

line_oa_chat_231225_164351

 

 

と言う感じでお掃除ブログでした!

明日から潜るぞ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る