ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!!

 

GOPR7792

 

低気圧が通過してたので、久々の大雨!

ドライスーツに着替えてからセッティング!

 

GOPR7793

 

 

準備を終えたら出発!

 

GOPR7794

 

 

今日も安定した透明度!!

水温は17℃をキープしてます!

 

GOPR7796

 

 

ウネリがあって左右に揺さぶられましたが、掴りながら写真撮影!!

 

 

GOPR7798 GOPR7800

 

 

本当に増えてきたヘラヤガラ!

1mくらいの大物です!

 

 

S__136503301

 

 

ふらふらヒラヒラと撮影レベルを上げてくれるヒオドシベラ幼魚!

 

まだまだ可愛い大きさです!

 

S__136503331

 

 

後ろの岩と同化してるオニカサゴ!

 

 

S__136503305

 

 

ヒラメは1mくらいの大物でした!

 

S__136503308

 

今日はウネリが嫌だったのかウツボが元気よく泳いでます!!

 

S__136503327

 

カゴカキダイや~

 

GOPR7802

 

キンギョハナダイの群れ群れゾーン

 

GOPR7808

 

今日イチ萌えてたイロブダイ幼魚!!

 

S__136503319

 

突如現れた超巨大ネコザメにビックリしました!!

 

GOPR7805

 

徐々に強くなってくるウネリに耐えて~

 

GOPR7810

 

今日は終了です!!

 

GOPR7804

 

上がった頃は大きなウネリが押し寄せてきてました!!

 

S__136503298

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

次回は大人しい海に潜りましょうね!笑

 

今年もたくさんありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る