ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれて2コース開催!

 

昨日からのオープンウォーター講習とビーチファンダイビングはリクエストで西伊豆の平沢へ!

ボートダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR7760

 

もうクリスマスモードが強くなってきましたね!

 

S__135864333

 

今年はサンタさん来るかな~!

今からいい子にしておきます!!

 

到着したら波止場でセッティング!

 

GOPR7759

 

弱い北東風で今日はとっても穏やか!!

 

GOPR7761

 

 

楽しんで行きましょう!!

 

GOPR7763 GOPR7765

 

 

透明度良かったです!!

昨日の今日なので15m前後は見えていたのかな!笑

 

 

GOPR7766

 

 

マクロで張り付いて写真撮ったり~

 

 

GOPR7774

 

 

ワイドで写真撮ったり~

 

 

GOPR7780

 

 

各々のんびりじっくりと写真撮影されていました!

 

GOPR7773

 

 

大人気アイドル達は継続的に観察出来てます!

 

 

E589952B-14EF-4F29-BC0E-2ADFB2430213 7A55A4ED-64CE-4562-A9DF-0D6FD4AD0E19

 

まだまだ南方種も観察出来てます!

 

DDA4163A-F031-4B9A-B2B5-AB722DF129CB C99D68F4-0025-41AB-BBA4-BE6B58A0D1F1

 

 

甲殻類もわんさか!!

なんのエビかわかりますか!?(初級レベル)

 

 

6F836949-A6B9-42C8-BDFC-0AB113814CC1

 

 

定番種も沢山見れました!!

さて、この二種類わかりますか!?(中級レベル)

 

 

56FD3D34-9AA5-4C50-B02D-DE9423F80C33 PC100243

 

 

主は新しいパートナーを見つけて寄り添っているような感じでした!

さて、この寄り添ってるカイメンは何カイメンかわかりますか!?(上級レベル)

 

 

S__135864327

 

 

そんなこんなでクイズしながら潜るのも楽しいですね!

 

GOPR7769

 

 

という言う感じで潜り納めも大盛り上がりで終わりました!

 

S__135864324

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

潜り初めお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る