ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれて2コース開催!

オープンウォーター講習チームは西伊豆の平沢へ!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__131784706

 

昨日までのウネリと風が治まり水面のコンディションは良くなりました!

 

みんな一緒に波止場でセッティングから!

 

GOPR7367 GOPR7365

 

 

ワイワイと楽しんで行きましょう!

 

GOPR7368

 

 

乗船したらすぐにシュッパーツ!!

 

GOPR7369

 

 

船上はウネリでゆらゆらしてましたが、手すりにつかまってジャイアントでポーン!

 

GOPR7370

 

みんなまとめて潜降だ~!!

 

GOPR7371

 

透明度は・・・

5~8m前後で全体的に暗かったです!

 

GOPR7372 GOPR7379

 

 

みんなで写真撮ったり泳いだり~

 

GOPR7383 GOPR7387

 

 

降りた足元にはイロブダイちゃん!

まだまだ可愛い姿でした!

 

PB250003

 

ウツボ・カサゴ・アカハタとハンター達はいつでも目をギラギラさせてます!

 

line_oa_chat_231125_191236

 

笑うセールスマンに似てるブダイ!

歯が真っ白!!

 

PB250026

 

 

イソギンチャク畑ではクマノミやミツボシクロスズメダイ!

 

GOPR7386

 

 

ギルもいましたね!!

 

line_oa_chat_231125_191231

 

 

ミナミゴンベ!

 

PB250034

 

 

シマウミスズメ・ハコフグ!

 

PB250106

 

 

絶対何かを食べた後の主!!

わがままボディでとっても可愛い!!

 

 

PB250060

 

 

テングダイはお気に入りの場所を変えてきました!

 

 

PB250077

 

 

シルエットとカラーで分かるアオウミウシ!

 

 

PB250037

 

 

浅場はウネリで右往左往してましたが、そのウネリも楽しんできました!

 

 

GOPR7390 GOPR7373

 

 

みんなでまとまって安全停止!!

 

 

GOPR7403

 

 

イシガキフグもいつも一緒に安全停止してくれます!!

 

line_oa_chat_231125_191031

 

うわ~ちょっと気持ち悪い!!

って笑いながら話せるっていいですね!笑

 

GOPR7405

 

という感じでわいわいがやがやと盛り上がってきました!

 

S__131784708

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る