ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は2カ所で3コース開催!

 

アドバンス講習と体験ダイビングは東伊豆の赤沢へ!

フォトSPコースは西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

S__126197772_0

 

 

今日はフォトSP!!

写真の基本から学んでもらってから、カメラの設定方法・撮影テクニックを学んで頂きました!

ポイントに到着したら器材を背負って~準備!

 

DCIM100GOPROGOPR6458.JPG DCIM100GOPROGOPR6459.JPG

 

それでは楽しんで行きましょう!!

 

DCIM100GOPROGOPR6461.JPG

 

 

今日は構図や雰囲気作りをメインで練習します!

 

 

DCIM100GOPROGOPR6462.JPG DCIM100GOPROGOPR6465.JPG

 

 

とにかく張り付いて写真を撮りまくります!!

 

DCIM100GOPROGOPR6467.JPG DCIM100GOPROGOPR6469.JPG

 

今日の多くはイソギンチャク畑のクマノミやミツボシクロスズメダイ幼魚達!!

タイミングを待って正面顔を狙ってみたり~

 

line_oa_chat_231029_205344_group_1

 

 

包まれた感じでぬくぬく感を撮ってみたり~

 

 

line_oa_chat_231029_204916

 

 

たまにいなかったり~笑笑

 

 

line_oa_chat_231029_204918

 

 

設定ひとつでかなり印象が変わって、全く違うストーリー性が出来上がります!

 

 

line_oa_chat_231029_204752 line_oa_chat_231029_204756

 

 

これからの時期に向けて、冬っぽいイメージの作品!

降り積もる雪を喜んでいるような感覚にもなりました!

 

line_oa_chat_231029_205344_group_3

 

 

幼い顔立ちを魅せるのに寄り気味でも撮ってみます!!

 

 

line_oa_chat_231029_205434 line_oa_chat_231029_204817

 

 

感じるままに切り取って行く写真は個性豊かでとっても面白いですね!

 

 

line_oa_chat_231029_205432

 

 

柔らかい毛糸の上を歩いて行くような優しい雰囲気も!!

 

 

line_oa_chat_231029_205344_group_2

 

 

とにかくセンス溢れる良い写真がたくさん生まれました!

今までとの写真の撮り方で新しい発見も出来て良かったです!

 

 

DCIM100GOPROGOPR6471.JPG DCIM100GOPROGOPR6468.JPG

 

 

サプライズのバースデイダイブありました!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

DCIM100GOPROGOPR6479.JPG

 

 

制限時間いっぱいまで潜りこんで今日は終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR6480.JPG

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

たくさん良い写真撮れました!

潜れば潜るほどアイデアや発見があって、カメラは本当に面白いですね!

また来月も良い写真を沢山撮ってくださいね!

 

S__126197774_0

 

また来月もお待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る