ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは!

今日は2カ所開催でベテランファンダイビングチームは西伊豆のポイント井田へ、アドバンス講習&初ファンダイビングチームは東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました~

 

北東の風がビュンビュンだったのでダイバーで大賑わいでした!

 

S__48865287

 

 

まずはビーチダイビングのご報告~

1ヶ月ぶりの初ファンダイビング! 思い出しながらセットしていきます~

 

S__48865289

 

 

セッティングが出来たら器材を背負ってバディチェック!

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_16

 

 

ドキドキワクワク行ってきます~!

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_15

 

 

久々のダイビング最高ですね!!

たくさん泳ぐぞーーーヽ(^o^)丿♪

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_14

 

 

まずはお目当ての101匹ムレハタタテダイ!!

いつの上の方で待機しているのに呼んだらみんな来てくれるのがとっても可愛い♡

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_10

 

 

ムレハタタテダイゾーンには今日はアオリイカの群れも居ました!

少し見えにくいですが上にアオリイカ、下にムレハタタテダイが群れています( *´艸`)

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_12

 

 

泳いでいる途中にはたーーーくさんの講習生ダイバーが!

泡が凄い事になっていました!

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_13

 

 

大きなボラに気を取られていると

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_8

 

 

目の前にハナミノカサゴ!でかーーー!

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_9

 

 

2本目は初ボートダイビングにも挑戦して来ました(*ノωノ)

次回は酔い止め必須ですね!(笑)

 

本日はご参加頂きありがとうございました !

次回はアドバンス講習でお待ちしております~!!

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_7

 

 

 

続きまして、アドバンス講習チームのご報告〜

まずはパパッとセッティング!

 

S__243580958

 

 

ブリーフィングを済ませたら〜

器材を背負って乗船!

ドキドキのボートダイビングへ行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

LINE_ALBUM_かのん_230924_9

 

 

ポイントに到着したら、バックロールでエントリー!

耳抜きをしながらゆっくり潜降して〜

 

LINE_ALBUM_あおい_230924_5

 

 

水中を散策して行きます!

 

LINE_ALBUM_かのん_230924_6

 

 

今日はカメラを持っているので、見た生物はゲスト様の写真でご紹介!

まずはニョロニョロ動くウツボを見て〜

 

line_oa_chat_230924_184821

 

 

久しぶりに定位置に居てくれていた主にご挨拶!

 

line_oa_chat_230924_184642

 

 

みんなでパシャパシャ写真を撮りました!

 

LINE_ALBUM_かのん_230924_4 LINE_ALBUM_あおい_230924_1

 

 

岩の隙間からスッと出てきたキンチャクダイ!

色が鮮やかで綺麗ですね〜

 

line_oa_chat_230924_184210

 

 

今日も元気に泳ぎ回っていたキンギョハナダイや〜

 

LINE_ALBUM_かのん_230924_10

 

 

大人しく写真を撮らせてくれた、クマノミなどなど!

たくさんの生物に出会えましたね!

 

LINE_ALBUM_かのん_230924_7

 

 

最後はみんなでハイ、チーズ!

AOW合格おめでとうございます!

次回のご来店もお待ちしております^^

 

LINE_ALBUM_かのん_230924_11

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る