ブログブログ

ブログ

清水マリンパークDeロープワーク

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は良い天気だったのに~Noゲスト・・・

なので知人の依頼で本日は326氏と清水港へお仕事に行ってきました~!

 

今日は午前中に清水マリンパークに係留してあるヨットの係留ロープの張替え

pl-201371408659 (1)

 

まずは古くなった係留ロープを解いて、回収。

ロープにフジツボや貝がたくさん付いてて、超ヘビー。。。

GUNTEをしてないとズタズタに手が切れちゃう。

 

その後新しいロープに張替え!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

お仕事ついでに色んなヨットを見学させて頂きました!

ヨットはカッコいいなぁ~!

ヨットって男のロマンですよね~

女子には分からないかなぁ~!

欲しいなぁ~Ohana丸!

 

そんなこんなで楽しいお仕事させて頂きました!

 

お昼は新東名の駿河湾沼津SAに立ち寄り

IMG_4121

 

良く行く大瀬崎を眺めながらランチをしてきました~!

IMG_4122

 

という感じのSundayでした~!

 

さて今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る