ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング in 赤沢

こんばんは!

本日は2カ所で3コース開催でした!

アドバンス講習は西伊豆のポイント井田へ。

ファンダイビング&体験ダイビングは東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました~!

 

いや~あじぃーーーーー。と今日もたくさん言っちゃいました(;´・ω・)

 

S__95453199

 

 

まずは体験ダイビングのご報告!

オハナゲストさんのご紹介でご参加頂きました~

宜しくお願い致します!

 

line_oa_chat_230722_210946

 

 

ブリーフィングを終えたら器材を背負って

 

line_oa_chat_230722_211013

 

 

ダイビングの先輩も一緒に付き添いで行ってきます!

 

S__47562795

 

 

初めてのダイビングはドキドキでしたが楽しんで潜る事が出来ましたね( *´艸`)

 

line_oa_chat_230722_210819

 

 

おかわりタイブも行ってきました!

 

S__47562794

 

 

ムレハタタテダイの大家族を観察したり、キタマクラと遊んだり~

 

S__47562796

 

 

夏の良い思い出になりました!

次回は是非ライセンスを取ってファンダイビングしましょう♪

本日はご参加頂きありがとうございました~

またお待ちしております!!

 

S__47562793

 

 

続きましてファンダイビングのご報告!

元気一杯な4名様。宜しくお願い致します~

 

DCIM100GOPROGOPR2565.JPG

 

 

ボートが来るまで時間があったので体を冷やしたり、飛び込んだりして熱中症対策!

 

DCIM100GOPROGOPR2563.JPG DCIM100GOPROGOPR2566.JPG

 

 

ボートが来たので行ってきます~!!

 

DCIM100GOPROGOPR2567.JPG

 

 

北東の風だったので超ベタ凪!

 

DCIM100GOPROGOPR2569.JPG

 

 

今日はどんな海が待っているのかな?

ワクワク、ドキドキ行ってきます~!

 

DCIM100GOPROGOPR2570.JPG

 

 

潜降すると今日は群れ群れ!!

キンギョハナダイやムツ

 

DCIM100GOPROGOPR2592.JPG

 

 

タカベやアジなどあちこちで泳ぎ回っていました!!

 

DSC02006 DSC01913

 

 

浅場ではパンダ3兄弟、オオモンカエルアンコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シロウミウシ、アオウミウシ、たくさんいたニシキウミウシなどなど観察!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少し深度を落としてキシマハナダイ、アマミスズメダイ、クダゴンベ

 

P7223855 P7223840

 

 

さらに下ではワイドで!!

 

DSC01963 DSC01987

 

 

ソフトコーラルにネンブツダイヤ、ハナミノカサゴを入れて撮ってみたり色々挑戦しました~

徐々に自分の撮りたいように撮れて来てスバラシイ!!!

 

DSC01980 DSC01966

 

 

浅場に戻ると温かいし、水は良いしで最高でしたね( *´艸`)♡

 

DCIM100GOPROGOPR2580.JPG

 

 

たくさん泳いで、たくさん潜って、たくさん話して、たくさん笑って…

最高な1日でした~♪

本日はご参加頂きありがとうございました!!

 

S__47562791

 

またお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

一覧へ戻る一覧へ戻る