ブログブログ

ツアーブログ

今日も引き続きお手伝い~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も昨日に引き続き、お手伝いに行ってきました~!

 

今日は伊東!

IMG_4078

 

前線も通過して、ウネリは残ったもののオープンしたので行きました!

今日ご案内させて頂いたのは3匹の可愛いウサギちゃん達!

DSCF8027

 

 

15年間僕をツヨシと呼んで可愛がってくれてる忍丸に乗り込んで~

DSCF8029

 

レッツゴ~

DSCF8030

 

今日は1本目に白根、2本目に尾根残しへ行ってきました!

クローズ明けだったので、海の中はそれなりに悪いかと思いきや。。。

エントリーするとなかなかなコンディション!

DSCF8032

 

伊東ではあまりお見かけしない、テングダイ発見!

DSCF8039

 

 

巨大クエ巨大ヒラメもいましたよ~

DSCF8040 DSCF8044

 

今日も楽しいダイビング出来ました!

DSCF8034

 

夕方には天気も回復して、綺麗な夕焼け空になりました!

IMG_4079

 

 

今日はこんな感じでした~!

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る