ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日もノーゲスト!!

終日晴れ間が広がって、とっても気持ちの良い1日でした!

 

誰も潜りに来ないなら・・・と今日は赤沢で潜ってきました!

 

S__79339540

 

乗合させて頂いて、しゅっこ~~!!

 

GOPR0553

 

今日は以前から326氏に教えてもらっていたけど、なかなか皆様をご案内できるところではない

久々にカメラを持って、禁断エリアに足を運んでみました!

 

割と浅めに大量発生してるキシマハナダイ幼魚!

胸ビレ・腹ビレのカラーリングがとっても綺麗!

 

DSC_1018

 

 

とっても久々にお会いしたイトヒキコハクハナダイ幼魚!!

どれも最高のサイズ感でとっても可愛かったです!

 

 

DSC_1066

 

大瀬崎で出ているのよりは小さいサイズでアカイサキBabyちゃん

背景が海草じゃなくソフトコーラルで撮れるもの赤沢らしい良い環境です!

 

DSC_1095

 

 

岩の隙間にはキホシスズメダイ幼魚がたくさん!

可愛いシチュエーションで狙い放題です!

 

 

DSC_1076

 

 

安全停止はアカイソハゼと遊んでもらってきました!

この子のすべて岩にいるくらい数が居るので、探して撮ってみてください!

 

DSC_1098

 

 

最高のコンディションで潜っちゃいました!

 

 

GOPR0556

 

 

みなさま~

海に潜らないと損ですよ~!

最高の海に潜りに来てくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る