ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田

こんばんは!

 

今日は、昨日に引き続き晴れ!

富士山も顔を出してくれました!

 

S__77873166

 

まずは、青空の下で器材のセッティング!

それにしても暑い、、、

 

S__77873165

 

器材もきっちり並べます!

 

S__77873164

 

セッティングが終わったら、今日やることを確認していきます!

真剣な表情ですね(笑)

やらせじゃないですよ!!

 

S__77873162

 

ドライスーツに着替えて~器材を背負ったら

いよいよエントリーしていきます!

 

ジャイアントでエントリ〜

少し高さがあったのでフワッとしました〜

 

GOPR0002

 

潜降したら、さっそく中性浮力!

水も綺麗ですね!

 

GOPR0016

 

フィンなしで中性浮力やるよ〜って思ったら、、、

そんなに見つめないでください!

これは、笑っちゃいました(笑)

 

GOPR0019

 

 

フィンを脱いでもとっても上手!

 

GOPR0029 GOPR0030

 

次はディープ!

青空の下で教科書を使って勉強して、、、

 

S__77873161

 

水中で圧力と色の変化を見て、ロープワークをしました!

 

G0050049

 

お昼ご飯を挟んで、、、

 

S__233095183

 

最後はコンパス!

苦手な人も多いのでは、、、(笑)

陸で練習していざ海へ!

 

S__233095185

 

一回では納得いかなかったようで二回挑戦しました!

二回目は完璧〜

 

GOPR0060

 

泳ぎ方もとっても綺麗でした!

 

GOPR0039

 

最後はみんなでハイ、チーズ!

 

今日もやり切りましたね!

いい笑顔です!

明日も引き続き頑張っていきましょう!

 

S__77873158 S__77873159

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る