ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

お知らせ!

~平沢マリンフェス2023~参加者募集!

http://www.ohanawith.com/blog/136705

お問い合わせお待ちしております!!

 

佐野誠一郎氏フォトセミナー開催!

http://www.ohanawith.com/blog/136780

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆のポイント2カ所に分かれました!

ビーチダイビングチームは井田へ

ボートダイビングチームは雲見へ

 

東寄りの風で水面穏やか!

 

S__75448327

 

 

天気予報では晴れる予報だったのですが、パラパラと小雨が・・・

雨から非難しながら、KANON先生のブリーフィングから!

 

S__75448326

 

 

ボートが来るまで時間があったので、先に写真撮っちゃいましょう!

 

GOPR0185

 

 

時間になったので、器材を背負って出発!

 

 

GOPR0001

 

 

乗船したらすぐにしゅっこ~~!!

GOPR0003 GOPR0187

 

 

今日は地形をメインで周ります!

でも~透明度が一気にダウン・・・

良く見えるところでも5mくらい!

 

 

GOPR0024 GOPR0032

 

 

みなさんはぐれない様にしっかりとついて来てくださいね!

水路も暗め・・・

 

GOPR0211

 

 

暗い洞窟はある意味楽しいです!

 

 

GOPR0215 GOPR0192

 

 

洞窟から出てくる感じが楽しさ伝わります!

 

 

GOPR0200 GOPR0224

 

 

一時、数が少なくなったクランクのキンメモドキの群れ群れゾーンは復活!

ダイバーを隠すくらいのボリュームで群れまくってました!

 

 

GOPR0197 GOPR0233

 

 

見えずらい環境だと壁見ちゃう~

 

GOPR0035

 

 

ウミウシもちらほら!

ニシキウミウシ・アオウミウシ上手に撮れました!

 

line_oa_chat_230422_194938 line_oa_chat_230422_194942

 

 

急に現れるウツボにビックリ!

 

 

line_oa_chat_230422_194945

 

 

オキナヒメジはみんなでお休みしてました!

 

 

GOPR0228

 

 

外海は激流にごにごで!

アドレナリン全開でした!

 

 

GOPR0207

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

 

S__75448324

 

 

にごにごで激流でしたけど、楽しめましたね!

たくさん話しましたが、全く内容覚えてないので今日はこのへんで!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る