ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は南西風がガシガシ吹き荒れる予報だったので、安全を取って西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

お初の大瀬崎や久しぶりのゲストの方もいらっしゃったので、KANON先生からしっかりとブリーフィング!

 

S__74104838

 

 

ドライスーツに着替えて~

着方や使い方の復習をして~

 

 

GOPR0065

 

 

しゅっぱ~つ!!

 

GOPR0066

 

おお~!!

今日も透明度良し!!

 

GOPR0070

 

でも夏バリに混雑していたので、ゴロタ際は砂スナすなSUNA~!

 

モヤモヤゾーンを越えたら大瀬崎ブルー!

でも今日はマクロで張り付きダイビング!

 

GOPR0071 GOPR0075

 

 

ヒレナガカサゴ幼魚!!

 

P4161970

 

そして今話題の激レアなヒレボシミノカサゴ幼魚!

クレオパトラみたいなゴージャスな色合いでとっても可愛かったです!

 

P4162161

 

 

トゲカナガシラのBabyちゃんもとっても可愛くて癒されました!

 

 

P4162031

 

 

ハナハゼを狙ったり~

ダテハゼの大げんかを見たり~

 

 

P4162190

 

 

イガグリウミウシ・サラサウミウシ・セスジミノウミウシなど

 

P4162070

 

 

コケギンポはもぐもぐタイムで伸び切っちゃいそうでした!

 

P4162210

 

 

先端に場所を移動してダイビング!

 

エントリー口に広がるホンダワラ!

その合間にタカベイビーがゴチャ群れ~!!

 

GOPR0119

 

 

徐々に深度を落としながら~

 

 

GOPR0081

 

 

ハナダイ達のムレムレ癒しゾーン!

 

GOPR0095 GOPR0101

 

 

個人的にはメバルの幼魚の群れに圧倒されました!

 

GOPR0113

 

生きてるミズウオも登場して、テンションあがりました!!

 

GOPR0129

 

今日のあっという間の150分!

最高のダイビングが出来、楽しさMAXで富士山よりも高く飛べてました!

 

S__74104836

 

連日のご参加ありがとうございました!

また来月も盛り上がって行きましょう!!

 

S__74104837

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る