ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは!

今日は最高な天気でダイビング日和でした~◎

 

本日は西伊豆のポイント井田へ。

クローズ明けのエントリー口は天草がわしゃわしゃ~

浅場は赤い海でした!

 

S__45645840

 

 

昨日に引き続きのゲストさんよろしくお願いします~!

 

S__45645839

 

 

準備が出来たらまずはお昼寝タイム!(笑)

 

S__45645837

 

 

と見せかけて行ってきます~!

 

DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

 

 

クローズ明けとは思えない程の透明度。

すごーーく綺麗でした!!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

海藻やスズメダイが映える!!

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

久々に一番奥のエリアへ。

 

DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

サガミリュウグウウミウシは元気一杯ウォーキング

 

P4090195

 

 

イロカエルアンコウやオオモンカエルアンコウは全部で4個体Get!

どの子も可愛かった~♡

 

P4090251 P4090268

 

 

チョウチョウウオやキタマクラがクラゲを食べているシーンがたくさん見られました

目の前をウヨウヨしているから食べたくなる気持ちとってもわかる~!

 

P4090219

 

 

井田の綺麗なウチワが全部、泥かぶり!

オキゴンベも悲しそう…早く綺麗になると良いね!!

 

P4090187

 

 

2日間ご参加頂きありがとうございました!

またお待ちしております~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0019.JPG

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る