ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!

昨日の夜は大雨&雷で大荒れの沼津でしたが

今日は曇からの晴れでお昼頃は20℃を超える暑さでした◎

 

line_oa_chat_230324_143706

 

 

昨日に引き続きストイックスイマーゲストさん。

宜しくお願いします!

 

line_oa_chat_230324_143707

 

 

ブリーフィング&準備が出来たら~行ってきます!!

 

line_oa_chat_230324_151035

 

 

今日は貴重な晴れ◎

楽しんで行きましょう!

 

GOPR0001

 

 

フリー潜降~

 

GOPR0002

 

 

最初に基本スキル終わらせちゃいましょう!

レギュレーター系

 

GOPR0004 GOPR0005

 

 

少し不安と言っていたマスク系は楽勝でしたね!

 

GOPR0007 GOPR0008

 

 

そのままホバリングの練習!

ホバリングしながら魚に夢中~

 

GOPR0018

 

 

2本目は深度を落としてホバリングの練習!

 

本当に上手過ぎて…

 

GOPR0025

 

 

またしても魚ウォッチングをしながらのホバリングでしたね

 

GOPR0028

 

 

泳ぐことが大好きなゲストさんは泳ぎ足りない!

という事だったので少し長めに泳ぎの練習も!

 

GOPR0014

 

 

あっち行ったり~こっち行ったり~

 

GOPR0017

 

 

沢山泳いできました!

体力があり過ぎですよ…(゚д゚)

 

GOPR0034

 

 

沢山泳いできた後はお勉強の時間!

筆記テストも合格です~

 

line_oa_chat_230324_143704

 

 

講習2日目お疲れ様でした!

明日も3日目も楽しんで行きましょう~♪

 

line_oa_chat_230324_143709

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

☆決算セール☆

2023年3月1日(水)~2023年3月31日(金)

店内在庫品に限り、5%から最大50%OFF!!

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

http://www.ohanawith.com/blog/135319

 

一覧へ戻る一覧へ戻る