ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の平沢へ行ってきました!

皆さん一緒にセッティングから!

 

S__68485124

 

 

久々の方もいらっしゃったので、2チーム編成でご案内!

 

GOPR0003

 

それでは行きましょう!!

 

透明度が一気に落ちてしまいました・・・

場所によってはGReeeeeeeeNだよ!

 

GOPR6878 GOPR6879

 

 

でもでも~

少し深度を落とせばよい感じ見えてきます!

 

少し深場に降りて、オオミナベトサカ畑へ!

ロケーション崩さない様にいい感じで撮影会!

 

G0030018 GOPR0006

 

 

ワイドで撮ってフサフサ感出すのもよし!

 

 

GOPR0014

 

 

少し寄せてハナダイ達をメインで撮るのもよし!!

 

P3213031 P3212932

 

 

大きなスジハナダイやナガハナダイ

 

P3213002

 

 

サクラダイの表情まで狙うのも良いですね!

 

P3213039 P3212915

 

 

根に張り付いて撮影も~!

 

GOPR6880 GOPR6882

 

 

ミノカサゴや

 

S__45359134

 

 

トックリガンガゼモドキのミラーボール

 

S__45359140

 

 

小さくても立派に立っていたエナガトゲトサカ

 

S__45359132

 

 

たくさん威嚇されたクマノミ!

 

S__45359123

 

 

ウミウシ達も今日は沢山見れました!

ツノザヤ系は大人気!

ピカチューことウデフリツノザヤウミウシ!

クリアなボディのツノザヤウミウシ!

大好きなコケムシムシャムシャしてました!

 

P3213109

 

 

伊豆基本種も多く見れて、

アオウミウシ・サラサウミウシ

コモンウミウシ・シロウミウシ

 

S__45359127

 

 

クリアイロウミウシも見れました!

 

P3212942 P3212843

 

 

少し浅い所はミノ系天国!

ハクセンミノウミウシやセスジミノウミウシなど

 

P3212983 P3213113

 

 

今日もカメちゃんGET!!

睡眠を邪魔されたくないオーラビンビン感じました!

 

GOPR6883 GOPR6885

 

 

そして見たことない程の大きなコブダイに遭遇!!

びっくりした~!

平沢の主に認定しましょう!

 

 

GOPR6870 GOPR6868

 

 

今日もワイワイ盛り上がってきました!

 

 

S__68485122

 

 

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る