ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!

今日は2カ所開催でオープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ。

遠征チームは石垣島最終日でした!

 

最終日の今日はとっても天気が良いですね~

5日間の石垣島遠征ツアーご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__66723843

 

 

オープンウォーター講習2日目は平沢マリンセンターへ。

天気も良く穏やかで気持ちが良いです~

 

S__45228036

 

 

まずはセッティング!

思い出しながら間違えずにセット出来ました~

2回目なのに素晴らしいです!

 

S__45228037

 

 

ブリーフィング&準備が出来たら行ってきます~!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

潜降したら呼吸を整えて基本スキルから~

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

うん!いい感じです!

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

お次は中性浮力~

空気の調節も良いですね!!

 

DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

泳ぎの練習もしたら本日の海洋は終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

 

お店に帰ってからはお勉強タイム~

テストも無事に高得点で合格です!

 

S__45228034

 

 

講習初日お疲れ様でした!

明日の最終日も楽しんで行きましょう~ヽ(^o^)丿

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

☆決算セール☆

2023年3月1日(水)~2023年3月31日(金)

店内在庫品に限り、5%から最大50%OFF!!

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

http://www.ohanawith.com/blog/135319

 

一覧へ戻る一覧へ戻る