ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&スクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は天気も良くポカポカ陽気となりました!

最高のコンディションで向かったのは東伊豆の赤沢へ!

 

アドバンス講習とファンダイビングチーム一緒にご案内!

まずはみんな一緒にセッティングから!

 

G0016061

 

 

器材の準備を終えたら、ボートダイビングの注意事項や各名称を覚えて

カメラの使い方を学びます!

 

line_oa_chat_230205_183705_group_6

 

準備が整ったら出航!!

弱い北東風でとっても穏やか!

 

GOPR6063

 

 

みなさん準備もサクサク出来ちゃいます!

 

GOPR6062

 

ポイントに到着したら、バックロールでウェ~イ!!

 

GOPR0003

 

 

耳抜きしながらロープ潜降でゆっくり降りて行きましょう!!

 

GOPR6064

 

 

今日は各々が感じるままに色んなシチュエーションで撮影します!

 

 

GOPR0017 GOPR0018

 

 

ミノカサゴやハナミノカサゴ!

 

 

line_oa_chat_230205_182606 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お互いで様子を見合ってるシマウミスズメ可愛かったですね!

 

line_oa_chat_230205_182742

 

 

ウツボやトラウツボ!

カサゴやオオモンハタも沢山見れました!

 

 

line_oa_chat_230205_183705_group_5 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アブラヤッコやレンテンヤッコ!!

とっても惹かれる色で綺麗です!

 

line_oa_chat_230205_183705_group_2

 

 

いつまでもいてくれるオオモンカエルアンコウちゃん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キビナゴの天の川を見たり~

コメジが入ってきたりと中層も大盛り上がり!

 

GOPR0022 G0056089

 

 

太陽光浴びながら最高でした!

 

DSC00041

 

写真撮影だけじゃなく景観も楽しみました!

 

 

GOPR6080

 

 

赤沢のワイドと言えば柱状節理!

 

G0086105

 

途中で可愛いアカヒトデちゃんGET!!

 

GOPR0013

 

ぐうぐう寝てたカメちゃん見たり~

 

G0026067

 

う○ちしながら泳ぎ去るアオブダイやネコザメ!

 

G0076098 P2055551

 

 

色んな事がありすぎましたが、2DIVEわいわいと盛り上がってきました!

 

 

GOPR0006 GOPR0012

 

 

これにてアドバンス講習も終了!

楽しすぎましたね!

 

 

GOPR0014

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

アドバンスダイバー認定おめでとうございます!

 

仲良くなれたみんなでまた潜りに来てくださいね!

 

S__56270853

 

居残りチームは明日も盛り上がって潜りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る