ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日もリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

快晴で日中はポカポカ陽気となりました!

 

S__50348037

 

 

今日ものんびりがっつり行きましょう!

 

 

S__50356237

 

 

今日も赤沢ブルー継続!

今日はマクロモードにしようと思っていたのですが、好調のコンディションなので引き続きワイドで!

 

 

S__50356238

 

 

今日は0番でミノカサゴ宮殿へ!

 

 

DSC_5524

 

 

イシモチムレムレゾーンでご飯がいっぱいあるので、混戦状態!

 

DSC_5517

 

今日は11匹も捕食に来てました!!笑

 

そんなに食べられてもぜ~んぜん減りません!!

 

DSC_5531

 

 

むしろ増えているんじゃないか~??笑

センターのソフトコーラルが映えます!!

 

DSC_5553

 

 

ソフトコーラルも映えますが、やはりサクラダイ!!

青い海に赤い魚!!

対照的で最高です!

 

DSC_5564 DSC_5576

 

 

大きなトゲトサカに絡まる各種ハナダイ達!

 

今日はレンテンヤッコも一緒に写ってくれました!

 

DSC_5588 DSC_5602

 

 

今日は目が合ったとたんカイメンになりきってました・・・

バレてるよ・・・笑

 

 

S__50356235

 

 

気持ちの良い海が続いてますので、みなさまも潜り初めお待ちしております!

 

 

DSC_5591

 

 

3DIVE潜りこんで夕刻へ!

とっても穏やかでグッとコンディションでした!

 

 

S__50348036

 

 

2日間ご参加頂きましてありがとうございました!

次回も写真撮りまくって遊び倒しましょう!

 

S__50348034

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る