ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー 潜り納め!

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__47874063

 

到着したらすぐにセッティング!!

 

S__47874068

 

今年最後の潜り納めダイブ!

楽しんで行くぞ~!!

 

G0010001

 

久しぶりもあり、序盤はバタバタ!!!笑

 

GOPR1462

 

 

落ち着きを取り戻して、スタート!!

 

G0020007

 

 

浮遊系も多く、ふわふわとクラゲ大量!!

 

G0090043

 

 

今日はニザダイやメジナ

スズメダイが大爆発してました!!

 

G0130054 G0140060

 

 

クマノミやツノダシのニモシリーズ!

 

 

DSC02126

 

 

ミノカサゴやハナミノカサゴ!

キリンミノカサゴも大きく育ってもう普通種です!

 

DSC02139

 

 

チョロチョロと動き回ってなかなか苦戦したクマドリカエルアンコウ!!

 

DSC02165

 

セスジミノウミウシが増えてきました!

 

DSC02199

 

 

500円玉サイズのマツカサウオ幼魚!

かわいいですね!

金運アップしますように¥¥¥

 

line_oa_chat_221229_181519

 

浅場のキビナゴは癒しタイム!

 

GOPR1424

 

色々ありましたが、楽しい潜り納めとなりました!!

 

GOPR1432

 

 

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

S__47874065

 

 

 

 

伊豆の海も悔いなく潜ったし、明日からは遠征へ行って来ます!

 

さて、Ohana with…の2022年の営業は本日このブログをもって終了となります。

遠征ツアーの様子はInstagramでお伝えします!

 

2022年ご来店頂きました皆様!!

沢山潜りに来てOhana with…を支えて下さり、本当に有難う御座いました。

 

来年はOhana with…14年目を迎え、より一層盛り上がって参りますので、今年以上にご愛好頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

また元気すぎる皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。

 

年始の営業は1月7日(土)からとなります。

ご予約は公式LINEにて承りますが、遠征ツアー中・休業中ですぐにお返事出来ないこともございます。

皆様にはご不便お掛けしますが、何卒ご容赦ください。

 

S__37658628

 

Ohana with …

 

仲榮眞 充

植竹 淳志

吉本 葵

 

それでは今年はこの辺で!

2023年1月7日(土)からのこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る