ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は一気に冬モード!

12月入ったら全然気温が上がらずに寒いですね!

そんな日はくつを履こう!笑

 

さて、今日はオープンウォーター講習で西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

風も弱く良い凪です!

 

S__42041350

 

 

久々なので少し不安そうでしたが、始まっちゃえばサクサクセッティング出来ちゃいました!

 

 

S__42041351

 

 

ドライスーツに着替えて、器材を背負います!

そのままプレダイブセーフティチェック!

 

 

G0020004

 

 

それでは楽しみながら頑張りましょう!

 

 

G0030009

 

 

仲良くて楽しそう!

 

 

GOPR0010

 

 

耳抜き上手にしながら、バランス整えて潜降!

 

 

GOPR0013

 

 

着底したら浮力コントロールしましょう!

 

 

G0040018

 

 

手を着かない様に呼吸をコントロールして中性浮力!

 

 

GOPR0040

 

 

基本スキルもバッチリ!!

 

 

GOPR0035 G0080034

 

 

ボラもキュウセンも一緒に楽しんでくれました!

 

 

G0050023

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!!

 

GOPR0030

 

疲労したバディも運べます!

 

GOPR0032

 

という感じで、今日の実技はここまで~!

 

S__42041348

 

明日が最終日!

楽しみながら頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る