ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所で2コース開催!

オープンウォーター講習チームは西伊豆の平沢へ!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__38371334

 

少しウネリが残っていて、時折大きめのウネリになりましたが終日問題なく潜れました!

ササっとセッティングしてシュッパーツ!

 

G0013857

 

透明度は少し白濁してましたが、赤沢ブルーです!

各ポイントでイシモチ群がゴイゴイスー!

 

G0113939

 

 

サクラダイも比較的浅い所で、求愛行動!!

 

G0093929

 

キンギョハナダイは・・・も~すごすぎる~!

 

G0073897

 

 

今日のリクエストはアケボノハゼ!!

当初いた場所から少し離れていましたが、まだ見れて良かったぁ~!

 

PB142753

 

 

似た者同士でにらめっこ!!

 

 

PB142756

 

 

ナガサキスズメダイとひそひそ話もしてて可愛かった~!

 

 

PB142740

 

 

この辺にはトサヤッコの幼魚がたくさんいました!

 

 

PB142834

 

 

相変わらず綺麗なヒレのマルスズメダイ幼魚

 

PB142844

 

そして、ハナゴンベイビーやマダラハナダイ!!

 

PB142805

 

赤沢のポテンシャル高すぎです!

少し浅い所でメガネスズメダイや各種ベラの幼魚!

 

PB142817

 

 

巨大なモンちゃんことオオモンカエルアンコウ!!

 

 

PB142847

 

 

ダイバーと比較すると分かりやすいですね!

 

G0123944

 

ブイ下もキンギョハナダイ!!

 

G0063888

 

全然違うのに一緒に泳いでいたマダラタルミ幼魚のペア!

 

G0033878

 

制限時間いっぱいまで潜り倒して~

今日は終了です!

 

連日のご参加ありがとうございました!

 

S__38371332

 

 

今日はたくさん窒素を溜め込みました!

また来月潜り納めで盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る