ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー In 赤沢

こんばんは!!

 

今日は2カ所で2コース開催!

アドバンス講習チームは西伊豆の井田へ!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

南西風が強く吹いてましたが、終日潜れました!

 

S__35799042

 

今日はベテランダイバーのご案内!

セッティングは言うまでも無くあっという間に終えてしまうので、撮るタイミングが・・・

 

GOPR3453

 

 

乗船したらすぐに出航!

 

 

G0033486

 

 

荒れ狂う前に潜りこむぞ~!

 

G0023456

 

 

おおぉ~!

透明度良い!

赤沢ブルー継続中!

 

G0073526

 

 

少し深い所に下りて行ってマクロ撮影!

 

 

G0043517

 

 

人気ナンバーワンのマダラハナダイ!

 

 

DSC05632

 

 

ハナゴンベイビーちゃんも可愛い~!

 

 

DSC05746

 

 

大きなウチワで優雅に暮らすクダゴンベイビー!

 

 

G0113544

 

 

赤沢は生え物も盛りだくさん!

色んなシチュエーションで撮れます!

 

 

G0093536

 

 

サクラダイやナガハナダイ・ベニハナダイやスジハナダイ!

小物ばかりでもうメロメロです!

 

 

DSC05651 DSC05754

 

 

アカボシハナゴイは今日は寂しそうでした。。。

 

 

DSC05743

 

 

今年は当たり年!!

マルスズメダイ!

蛍光ブルーのヒレ堪らない!

 

 

DSC05638

 

 

どの生き物でも小さければ小さい程、可愛いですね!

 

 

DSC05698

 

 

ハナダイやスズメダイだけじゃなく、スジベラや~

 

 

DSC05655

 

 

産卵期のタコベラも~

 

DSC05769

 

ヒレが全開でとってもカッコいいです!

イナセギンポは書道家が書いた『し』みたいです!

 

DSC05740

 

 

ウネリの中耐えて撮ったキビレヘビギンポ!

頑張りました!

 

 

DSC05689

 

 

最高の伊豆のベストシーズンを堪能してきました!

 

 

G0063524

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

S__35799044

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る