ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日は2カ所でツアー開催!

ナイトダイビングチームは東伊豆の赤沢へ

リフレッシュダイビングチームは西伊豆の井田へ行ってきました!

 

北東風で水面は穏やか!

しかし風が吹くと少し肌寒い1日となりました!

 

G0020004

 

 

今日はお久しぶりダイビングだったので、思い出しながらセッティング!

 

G0010002

 

といっても楽勝でしたね!

ということで、まったりダイビング行きましょう!

 

G0030007

 

噂通りの井田ブルー!

すぐにキビナゴシャワー!

 

G0050013

 

コバンアジも日に日に個体数が増えていきます!

 

G0080026

 

これだけ水が良かったのに、今日はマクロモード全開!

岩に張り付いて写真を撮りまくります!

 

G0100037

 

目がハートでとっても可愛いトラギスBaby!!

 

PA270014

 

 

クツワハゼに似てますが、カタボシオオモンハゼも多くなってきました!

 

 

PA270024

 

 

似てるけどポッチャリしてるアオブダイの幼魚!

 

 

PA270163

 

 

ネッタイミノカサゴも幼魚もあちらこちらで!

 

 

PA270020

 

 

ニシキフウライウオは全部で6個体くらいいました!

産卵してお腹が大きい子もいるので、まだ増えそうです。

 

 

PA270051

 

 

親分とガラスハゼ!笑

 

 

PA270106

 

 

インドヒメジは異色を放ってました!

 

 

PA270168

 

 

ハチマキダテハゼとダテハゼ

 

 

PA270355

 

 

ダテハゼは攻めれてヒレ全開で撮れましたが、ヒレナガネジリンボウのペアは撃沈しました!笑

また頑張りましょう!

 

PA270366

 

 

クジャクベラ幼魚は3個体!

オスになってくれないかな~

 

PA270392

 

 

奥エリアにはヒメニラミベニハゼ!

睨んでました!

 

PA270244

 

 

突然目に入ってきた米粒サイズのクマドリカエルアンコウ!

 

可愛かった~!

 

PA270069

 

 

クリスマスが近づいてきますね~!

 

 

PA270083

 

 

アカハチハゼのペアも見れて大満足!

 

 

PA270433

 

 

今日もビックバン見れましたね!笑

 

PA270003

 

 

今日も全開で楽しかったぜ~!

 

 

S__33865737

 

 

制限時間いっぱいまで遊び倒してきました!

 

S__33865735

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

S__33865738

 

~年末年始年越しツアー情報~

 

年末年始はリゾートで迎えましょう!

20191230_200229_0107

 

・沖縄本島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130306

 

・石垣島ツアー

http://www.ohanawith.com/news/130816

 

お問い合わせが多く残席が少なくなっております。

お申し込み・お問い合わせはお早めに!

一覧へ戻る一覧へ戻る