ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日はオープンウォーター講習2日目で西伊豆の平沢へ行ってきました!

雨の予報だったので、ウエットスーツに着替えてからセッティング!

 

昨日覚えたばかりですが、他にも盛りだくさんで知識を詰め込まれたので

忘れちゃってるかと思いきや!

しっかりとチェックまで完璧に出来ました!

 

S__29351961

 

 

器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!

 

 

GOPR2190

 

 

重たい器材を背負って歩くのも慣れ来ました!

 

GOPR2191

 

貸切のビーチで広々使って練習するぞ~!

 

G0012194

 

昨日より冷たい・・・

もうドライだな・・・

 

GOPR2195

 

準備万端になったら、潜降!

バランスを取りながらアクセル潜降!

 

G0022198

 

 

昨日の中性浮力を思い出して練習スタート!

 

 

G0052211

 

 

バランス取りがやはり難しい・・・

呼吸のコントロールも難しい!

 

ということで先に基本スキルのチェックから!

苦手なマスクもバッチリ成功!

 

GOPR2213

 

 

もうやる事無いから、もう一回中性浮力を!

 

G0032203

 

 

えっ!?

めっちゃうまくなってる・・・!!

この短時間の修正力!

すごすぎる~!

 

雨が降ってきたので、足早にお店に戻り最後のお勉強タイム!

 

S__29351944

 

 

明日が最終日!

明日から寒そうだけど、盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る