ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は迫りくる台風対策で各現地サービスは午前中のみ潜水可!

 

2022-09-19_15h02_52

 

 

クローズする前に講習最終日を開催してきました!

雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり・・・

忙しい天気でした!

 

とりあえずいつ雨に打たれてもいいように、ウエットスーツに着替えてからセッティング!!

今日は間違えることなくセッティング!!

いいですね~~!昨日間違えた甲斐がありました!

 

G0010002

 

 

セッティングを終えたら、イワシも命がけで泳いでるブリ―フィング!

 

GOPR1567

 

 

それでは台風の海へ!!

もうダイバーの顔ですね!

 

G0020011

 

 

昨日よりはるかにパワーアップしてるウネリ!

倒れないように、流されない様にバディと協力してフィンをつけましょう!

 

 

GOPR1568

 

 

きゃー!

GReeeeeeeNだよ~!

 

もはやホラー写真!!笑

 

 

GOPR1570

 

ウネリで砂が舞いあがってて、濁りがひどい!!

 

 

GOPR1571

 

 

場所を変更してホバリングの練習!

 

G0030012 GOPR1584

 

 

最後は上手に泳げるようになってきて、少し魚も見れました!

 

 

G0050018 GOPR1585

 

 

浮上してフロート族になって~

 

 

GOPR1576

 

 

3日間の講習が終了となりました!

3日間台風を感じながらの講習大変お疲れ様でした!

 

そしてダイバー認定おめでとうございます!

 

S__25460753

 

 

今日の海を経験したら、次は最高のダイビングが出来る事間違いなし!!

これからもたくさんダイビングしていきましょうね!

ご参加頂きましてありがとうございました!

またお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る