ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2カ所でツアー開催!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ

 

今日からスタートのオープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ行ってきました!

器材いじりって楽しいですね!

 

しっかりとセッティングの手順を覚えてもらい~

 

S__15761411

 

 

暑いですが、ウエットスーツに着替えて

しゅっぱ~つ!

 

先日の大雨の影響で川の水がついに流れ込んでしまいました。。。

 

GOPR5038

 

デカビタみたいな色してる・・・笑

 

でもこれも自然現象!

頑張って練習しましょう!

 

GOPR5037

 

やはり見えませんね。。。笑

 

GOPR5033

 

基本スキルを練習して、緊急事態の対処法も練習!

少し深度を取れば見えるかも!

 

デカビタがおーいお茶になっただけでした。

 

G0015027

 

 

という感じで、今日はドリンクの中で練習してきました!

 

帰る頃には外気温が37℃。。。

 

S__15761413

 

 

とても暑い1日でしたが、頑張りました!

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

 

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る