ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は納豆の日ですね!

最強の納豆菌を食べて元気いっぱいに行きましょう!!

 

さて今日は朝から雨。

ジメジメしたスタートとなりました!

 

オープンウォーター講習2日目で東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__13189139

 

雨が降っていたので、ウエットスーツに着替えてから準備開始!

 

S__13189138

 

レギュレーターから付けたくなりますが・・・笑

BCDからいきましょう!

 

G0010001

 

セッティングを終えたら器材を背負ってプレダイブセーフティチェック!

 

G0020005

 

 

コケぬるぬるゾーンに気をつけてエントリー!

楽しみながら頑張りましょう!

 

G0030009

 

 

耳抜きしながら上手に潜降出来ました!

 

G0080022

 

 

昨日たくさん練習した基本スキルはもう何も言う事ありません!!

 

G0150049 G0160053

 

 

今日も最難関の中性浮力を練習!

明日完成させましょう!

 

 

G0090026 G0100027

 

 

水中を泳ぐ練習をしながら~今が旬のキタマクラBabyちゃんと戯れます!

 

G0110032

 

 

カンパチやシマアジの回遊魚Babyちゃんたちも登場!

ゴンズイ玉も現れました~!

 

G0220079

 

 

安全停止をしながらホバリング!

うまい!!

 

 

G0070019

 

 

上がってからコンパスやフロート!

疲労ダイバー曳行も!

 

 

G0230084

 

 

本日やる事全て終了!!

 

終わった頃に夏のキツイ陽射しが!!

 

S__13189137

 

最高のコンディションで講習できました!

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

 

明日が最終日!

楽しみながら頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る