ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは!

 

今日も平沢のイベントで盛り上がって来ました~!

天気にも恵まれて最高なイベント日和です☆彡

 

G0013622 S__8896526

 

 

そんな今日は宝探しフォトチームとボートチームに別れてご案内!

 

GOPR0004 G0023624

 

 

ビーチでは昨日一つしか見つからなかった宝物がたくさん(;^ω^)ナンデダロウ

1人1個ずつGetできたので生物観察をしてまったりとビーチダイビング~

 

砂地のハゼだけでなく、タカベ、スズメダイ、メジナ、クロホシイシモチの群れがたくさん見られました!

 

GOPR0001

 

 

2本目はボートダイビングに変更して淡島へ!!

ボートから下を覗くとホンダワラが綺麗~

 

GOPR3626

 

 

行ってきます~♪

 

G0043639

 

 

今日もオオミナベトサカ、エナガトゲトサカは満開でした!!

 

G0073653 G0063648

 

 

元気がない子もいましたが…

 

GOPR0007

 

 

最高なコンディションです!

 

GOPR0012

 

 

相変わらずのサクラダイやアカオビハナダイ!

イトヒキベラやオトメベラ・ホンベラと産卵期真っ盛り!!

 

しかし今日はそれらを横目にウミウシリクエスト!

 

米粒サイズのシロイバラウミウシとヒロウミウシ

 

P6128422 S__8896517

 

セスジミノウミウシやチビミノウミウシ!

 

S__8896515 S__8896520

 

ハナイロウミウシやアラリウミウシ・フジイロウミウシ!

 

P6128430 P6128450

 

サフランイロウミウシやツノザヤウミウシなどなど

 

 

P6128472 S__8896519

 

ウミウシオフシーズンでもなかなかな個体数見れました!

 

船のトラブルがあり時間の前後がありましたが、問題なくダイビングを終えれました!

 

 

潜った後は屋台でお腹一杯食べたり~

 

S__8896523

 

 

バイクやキックボードに乗ったり~

 

S__8896524 S__8896525

 

 

抽選会&じゃんけん大会に参加したり!!

 

S__8896522

 

 

遊びつくして来ました( *´艸`)♪

 

S__8896521

 

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

また期間が空かないうちにお待ちしております♪

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る