ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の雲見へ行ってきました!

 

S__2654220

 

到着時は予報通り薄っすらと雲がかかってましたが、予報に反して徐々に雲が抜け

気持ちの良い晴れ間が広がりました!

 

今日はベテラン勢のご案内!

セッティングもあっという間に終わって~

そのままブリ―フィング!

 

S__2654219

 

 

乗船したら出航!

 

 

G0020003 G0040011

 

 

ポイントに着いたらジャンジャンエントリー

 

 

GOPR0012

 

 

今日の大きなリクエストはウミウシ!

だいぶ個体数が少なくなってきちゃいましたが、壁人になって探しまくります!

 

 

G0090036

 

 

見つかったら撮って~探して~

 

G0050013

 

 

米粒サイズで探すのも撮るのも大変。。。

 

コミドリリュウグウウミウシやアカメイロウミウシ

 

_5100003 _5100009

 

 

ミカドウミウシやアラリウミウシ・ミツイラメリウミウシやヒロウミウシ

 

 

_5100060 P5100590

 

 

コールマンウミウシやシロタスキウミウシ

 

P5102129 P5102134

 

 

マダライロウミウシやセンテンイロウミウシ・たくさんいたコトヒメウミウシ

 

 

P5102190 P5102175

 

 

ムラサキウミコチョウやセスジミノウミウシ

 

 

_5100015 P5102193

 

 

ハナムスメウミウシや巨大なミカドウミウシ

 

 

_5100041 P5102139

 

 

目が完全なマクロモード入ると、ジャパピグことハチジョウタツも目には行ってきました!

 

P5102142

 

 

可愛いキタマクラちゃんも出てきて~

 

P5100555

 

 

ヒメホウキムシなどの映え物も沢山見れました!

 

 

P5102153

 

 

がっつりまったりと3DIVEして今日は終了です!

 

 

G0120061

 

 

くもみ~目がシパシパ・・・

穴が開くほど壁をみまくってきました!

 

 

S__2654216

 

 

ご褒美に富士山が綺麗に見えたとさ・・・

 

S__2654222

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またウミウシダイビングやりましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る