ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

GWも残すところあと2日!

天気も良く気持ちの良い1日となりました!

 

今日は2カ所でツアー開催!

ボートチームはリクエストで西伊豆の雲見へ!

ビーチチームはリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました‼

 

GWの混雑していた道も通常通りに戻り~

道中は最高のクロワッサンを片手に、快適に大瀬崎へ

 

S__2252812

 

 

到着したらすぐにセッティング!

 

 

S__2252810

 

 

学生軍団が大群で来てました!

全員ウエットスーツでワイワイと盛り上がってました!

 

今日は穏やかだったので外洋へ!

柵下へ行ってきました!

 

P5071471

 

 

透明度は10m前後で深場に行くにつれて、潮がかかっていました!

ショートドロップオフではスジハナダイやサクラダイ!

婚姻色バリバリのナガハナダイもいました!

 

 

P5070127

 

 

今日のお目当てはこちら!

ボロカサーゴー!!!

 

何とも言えないフォルムでとってもカッコいい!

レア種が見れて良かったです!

 

 

P5070012

 

 

湾内に移動して、2本マクロ攻め!

 

セトミノカサゴがいた~!

かっこいい~

 

 

P5070024

 

 

THEカエルアンコウは黄色と白バージョン!

 

P5071527

 

 

白の子はヨチヨチとダイバーを追いかけるように歩いててとっても可愛かったです!

 

P5070082

 

ミジンベニハゼちゃんは全部で3個体

 

P5070182 P5071586

 

 

全身出ちゃってたモンガラドウシ!

長すぎて全身納められませんでした・・・(笑)

 

 

P5070201

 

 

アオウミウシ・サラサウミウシの基本種も見れて~

 

 

P5070185

 

 

旬のワレカラで燃えまくり!

 

 

P5071523 P5071569

 

 

アライソコケギンポやトウシマコケギンポ!

 

 

P5071565 P5070095

 

 

ハナシャコの幼体も可愛かった~

 

 

P5070279

 

 

ゾウさんみたいなイバラカンザシにプププッ・・・(笑)

 

 

P5070151

 

 

ガッツリ3DIVEして今日は終了です!

 

 

S__2252805

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日も引き続きよろしくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る