ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は子供の日ですね!

各所で鯉のぼりが元気よく泳いでました!

 

2コース開催で西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

line_oa_chat_220505_173402

 

 

Uターンラッシュもあるせいか、ダイバーのひきが早かったです!

 

まずはオープンウォーター講習からご報告!

昨日、覚えたてのセッティングをやって行きます!

間違えずに出来ました!!!

 

DCIM100GOPROG0010003.JPG

 

 

ドライスーツに着替えたら、プレダイブセーフティチェック!

バディと協力して、負担を減らして背負います!

 

DCIM100GOPROG0040009.JPG

 

 

それでは行きましょう!

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG

 

 

今日はフリー潜降!

昨日心配だった耳抜きも~

時間をかけてゆっくり降りれました!

 

DCIM100GOPROG0050029.JPG DCIM100GOPROG0060031.JPG

 

 

基本スキルのレギュレーター系も~

 

DCIM100GOPROG0100048.JPG DCIM100GOPROG0090047.JPG

 

 

マスク系も問題なし!

 

DCIM100GOPROG0120053.JPG DCIM100GOPROG0130057.JPG

 

 

余った時間でのんびり泳ぎながら~海草まみれになって楽しんで来ました!

 

DCIM100GOPROG0180070.JPG DCIM100GOPROG0210081.JPG

 

 

緊急時の対処法もバッチリでした!

 

DCIM100GOPROG0240104.JPG

 

 

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

楽しみながら頑張ってきましょう!

 

 

続きましてファンダイビングのご報告です!

昨日に引き続きのゲストさん、お久しぶりのゲストさん達で行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

透明度は少し落ちていましたが水温が高くて良い気持ち~

 

DCIM100GOPROGOPR0026.JPG

 

 

まずは水神へ!

ワンちゃんとも写真を撮ってその先の漁礁へ!

 

DCIM100GOPROGOPR0015.JPG DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

 

 

漁礁にはキンギョハナダイやアカオブハナダイがたっくさん!

南方種のユカタハタやアザハタもGet出来ました~

 

P1010212

 

 

深度を落として

 

DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

大人気ミジンベニハゼちゃん♡

今日の子は瓶の外に出てきたりしてサービス精神旺盛でした!!

 

P5050230

 

 

新しいレンズを使って可愛く撮って頂きました♪

 

P5050241

 

 

個々でプチハプニングはあったものの楽しく潜る事が出来ました( *´艸`)

感覚を忘れないうちに潜りに来て下さいね♪

お待ちしております!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

 

最後は講習チームと一緒にハイチーズ!

 

line_oa_chat_220505_173355

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る