ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは!

 

今日からGW後半戦がスタート!

朝のうちは冷たい風が吹いてて肌寒かったですが、引き続き晴天が広がって日焼け日和となりました!

 

今日は2カ所でツアー開催!

アドバンス講習チームは東伊豆の赤沢へ

 

オープンウォーター講習チームは西伊豆の井田へ行ってきました!

みんなでせっせと器材を運んで~

 

P5030001

 

 

すぐにセッティング!

今日でダイバーになっちゃうんで、間違いなくセッティングしちゃいます!

 

 

P5030002

 

 

ドライスーツに着替えたら器材を背負って行きましょう!

 

 

P5030004

 

 

プレダイブセーフティチェックも完璧でラストダイビング行きましょう!

 

 

P5030013

 

 

今日もフリー潜降!

耳抜きも完璧でとっても上手に潜れるようになりました!

 

それを祝うかのように今日も井田ブルー!

 

 

P5030014 P5030015

 

 

今日は最終日でホバリングをメインで練習!

 

 

P5030018 P5030016

 

 

最初は呼吸が乱れたり、バランスが取れなかったりでバタバタしちゃいましたが、少しづつ慣れてきて良い感じ!

 

P5030021 P5030026

 

 

イシモチ群も群れ群れで気持ちよさそうだったので~

 

 

P5030030

 

 

イシモチアタ~ック!

 

P5030032 P5030043

 

 

やる事全部終えて、講習は終了です!

 

P5030051

 

3日間大変お疲れ様でした!

また、講習にご参加頂きましてありがとうございました!

立派なダイバーになれたので、これからガンガン色んな所に潜ってくださいね!

 

アドバンス講習お待ちしております!

 

line_oa_chat_220503_192424

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る