ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは!

 

今日は朝から冷たい雨が降り続けていました!

そんな冷たい雨の今日は、リクエストで西伊豆の雲見へ行ってきました!

 

到着しても雨は止まず、激しかったのでドライスーツに着替えてからセッティング!

 

S__477536260

 

 

セッティングを終えたらブリーフィング!

初雲見なので細かく説明!

ご清聴ありがとうございました笑

 

 

S__477536258

 

 

器材を背負って~

 

 

G0010010

 

 

出航!!

 

 

G0030015

 

 

ジャイアントでポーンと

 

GOPR0021

 

 

エントリー!

 

GOPR0020

 

初雲見なので、洞窟探検!

今日は週末なので大人数が洞窟巡りをしてました!

 

待っている間の泡のカーテンがとっても綺麗でした!

 

G0060026

 

 

水路下の洞窟に入って~

 

 

G0130059

 

 

光のステージを眺めて~

 

G0150068

 

クレバスから漏れる光に癒されて~

 

G0170078

 

 

クロホシイシモチ群れ・キンメモドキ群れの中を~

 

G0080031

 

掻き分けて~

 

G0090037

 

 

大物を狙いましたが、多くのダイバーがいたからか、主には会えず・・・

でもイサキの群れや大きなハマフエフキ、コロダイ、イシダイなどは会えました!

 

G0350144 G0280117

 

 

テングダイ3兄弟はテンション上がりました!

 

G0400173

 

 

たくさんの洞窟を巡って~

 

 

G0440205

 

 

安全停止!

 

G0370151

 

空気は大事に使いましょうね!(笑)

 

G0360145

 

という感じで、今日は地形メインで雲見を堪能してきました!

 

G0480227

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

たくさん色んなお話が聞けて楽しかったです!

また宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る