ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2カ所でツアー開催!

ファンダイビングチームはみんな一緒に東伊豆の赤沢へ!

オープンウォーター講習チームは西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

まずは器材のセッティングから!

 

S__473128966

 

 

3日間かけて覚えてきたセッティングはもうお手の物!

サクサクっと準備完了!

 

1人で器材を背負って~

プレダイブセーフティチェック!

 

もう完璧だぜ~

それでは行きましょう!

 

P3300010

 

 

コツを掴んだので潜降もバッチリ!!

日々練習してきた耳抜きもパーフェクト!

 

 

P3300012

 

 

着底出来たらすぐにフィンピボット!

 

 

P3300017

 

 

からの~ホバリング!!

バランスもしっかり取れるようになってよい感じに出来るようになりました!

さすがです!!

 

P3300020 P3300027

 

 

余った時間でのんびり泳ぎながら生物観察!

 

 

P3300036

 

 

ほぼ岩!オオモンカエルアンコウや~

シルエットがカッコいいミノカサゴ!

 

 

P3300041 P3300050

 

 

ポヨポヨしてるサザナミフグ!!

 

 

P3300053

 

 

イシモチ群に突っ込んで~

 

P3300038

 

講習終了!!

 

P3300055

 

あっと言う間に終わってしまった3日間!

大変お疲れ様でした!

 

S__473128962

 

オープンウォーター講習終了おめでとうございます!

 

これで世界中の海に潜れちゃいますね!

次のステップに向けてまた来月も楽しみながら頑張って行きましょう!

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__473128965

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り1日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

一覧へ戻る一覧へ戻る