ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2コース開催!

 

ファンダイビングチームは西伊豆の井田へ

昨日から始まったオープンウォーター講習は海洋実習で西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

今日は連休中日で混雑するとの事だったので、朝一番で到着!

昨日覚えたてのセッティングから!

 

S__471769094

 

 

出だしはレギュレーターから付けたがるあるある!

でも間違えに気が付いて、しっかりとセッティング出来ました!

 

ドライスーツに着替えたら、器材は1人で背負っていきます!

 

GOPR0038

 

 

大事なのはプレダイブセーフティチェック!

お互いで出来てるかどうかチェックです!

 

G0130040

 

それでは行きましょう!

いえ~い!貸切!!

 

G0150045

 

少しづつ慣れてきた軽器材の装着!

今日は湖みたいに穏やかな海況!!最高ですね!

 

G0170053

 

 

耳抜きしながら潜降!!

 

 

G0200064

 

 

基本スキルバッチリ~!

 

G0220066 GOPR0067

 

 

マスクも外せるし、もう怖いものないですね!

 

GOPR0071 G0230070

 

 

中性浮力も呼吸のコントロールとバランスが少しづつ出来てきました!!

 

G0180057

 

足を上げるホバリングにも挑戦!

だいぶよい感じになってきました!

明日には仕上げていきましょう!

 

GOPR0072

 

 

緊急事態の対処も練習して、今日は終了です!

 

GOPR0062

 

 

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

楽しみながら頑張って行きましょう!

 

S__471769092

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る